top of page

秋はまだこれから

秋、皆様はこの季節、どこかに出かけたりしますか?


私はちょっと前に九星気学で言うところの「吉方位、祐気取り」を兼ねて遠出をしてきました。物凄くエネルギーを充電してきました。皆様にもこのエネルギーをお裾分けしたい気持ちで一杯です。 いつもとは違う場所に行くのは素晴らしい経験です。非常に気分転換にもなりました。もちろん、私の場合は祐気取りのための綿密な計画を立て、九星気学で吉方位を徹底的に分析、検証し、その鑑定結果をもとに遠出します。


私の場合は、まず、出掛けることで想像以上の様々な出来事に遭遇します。それがマンネリ化しがちな日常からの解放になります。こういった一連の行動は確実に刺激になり、後々、プラスの記憶として必ず定着し、精神的にも身体的にも一旦リセットされ、次第に活性化していく感覚を体験します。 特に今は、暑すぎず寒すぎずの季節ですので、皆様も一年の締めくくりに「遠出」をしてみてはどうでしょうか。九星気学などの専門知識を必要とせず、一定の効果はあります。ポイントは、「行ったことのない場所」や「20キロ以上の少し遠出」をしてみることです。


遠出をすると何かと足腰を動かしますよね。一時的に環境が変わり、運動することで、今までになかった新しいアイデアが浮かんだり、新しい感情が生まれることもあります。このような心理的な動きは、色々な事に良い作用をもたらします。もちろん、最初は疲れます。でも、遠出した後、時間の経過と共に、新しい事を始めたくなったりもしてきて、不思議と意欲も高まります。その波及効果で良い事を実際に引き寄せてしまいます。


さて、今朝、私が引いたタロットカードは「運命の輪」。 このカードは大変良い意味を持つカードです。やはり良いカードが出ると、ついつい気分も上がってしまいます。今後も皆様に、他店とは一味違った、記憶に残る質の高い占い鑑定が提供できるように、ブラッシュアップしていく予定です。


秋の風景、そして紅葉
季節は秋

Comments


bottom of page